2010年04月05日

M会発足!4

昨日は、M嬢企画にて女優の梅宮万紗子ちゃんと万紗子ちゃんパパのレストランである「ブラッセリー梅宮」にて一緒にお食事をし、鎌倉を満喫してきましたshukushou2010年4月4日みゆきちゃん&梅宮万紗子ちゃんと 002



もうとっても楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました・・・まさに相対性理論です


12時に北鎌倉にありますブラッセリー梅宮にて集合

万紗子ちゃんと私は白ワインで、M嬢はオレンジジュースにて乾杯

お奨めはなんといってもお弁当ということで、じゃ〜んshukushou2010年4月4日みゆきちゃん&梅宮万紗子ちゃんと 005


とぉおおおおっても美味しかったです

北鎌倉に来る際の楽しみができました

記念に3人で
shukushou2010年4月4日みゆきちゃん&梅宮万紗子ちゃんと 008M嬢は相変わらずの艶かしい美しさ
万紗子ちゃんはどこの角度からみても可愛いぃい

さすが女優さんです


デザートは、次の場所でケーキを食べるということで、プリン大福
shukushou2010年4月4日みゆきちゃん&梅宮万紗子ちゃんと 006






積もる話はもーーーとまることなく、次なる場所である万紗子ちゃんお奨めの「鎌倉欧林洞」へ

M嬢と記念写真

shukushou2010年4月4日みゆきちゃん&梅宮万紗子ちゃんと 010










ショートケーキが無性に食べたくなってショートケーキを注文

shukushou2010年4月4日みゆきちゃん&梅宮万紗子ちゃんと 011


久しぶりに食べるショートケーキは絶品でした


にしても、回りを気にせずきわどい話オンパレードの私たち
shukushou2010年4月4日みゆきちゃん&梅宮万紗子ちゃんと 012

今後はちょうど全員の名前がMから始まるということもあり、M会を立ち上げることとなりました


むふふ、今後のM会、たのしみですねぇ〜

さらにもっともっと毒舌本音トークをしようと、万紗子ちゃんちへ移動〜

6時間以上間断なく、しゃべりっぱなしの本当に楽しい会でした

万紗子ちゃんからは欧林洞の桜のロールケーキのお土産までいただいてしまい、本当にありがとねぇ〜

そして多忙の中、この企画を立ててくれたM嬢にも感謝の気持ちでいっぱいです

いまふと思ったけど、M会、直島企画しましょうか

その際はお任せあれですので

近いうちのM会、また新たなメンバーを加えながら爆裂トークに花咲かせましょうねぇ



coco4788
posted at 00:00

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by akiko   2010年04月05日 10:42
参加出来ずに残念でした〜。
でも、まきちゃんブログで鎌倉を
堪能させて頂きました♪
直島は行きたいな〜♪
Aだけど大丈夫??えへ。
2. Posted by coco4788   2010年04月05日 14:13
4 > 参加出来ずに残念でした〜。

ほんとだよー楽しかったのにぃーーー

> でも、まきちゃんブログで鎌倉を
> 堪能させて頂きました♪

> 直島は行きたいな〜♪
> Aだけど大丈夫??えへ。

わはは他のM女の了解を得ねば
今年の直島は特別イベントありゆえ超お薦めです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字